2018年開催 第5回イトウチャレンジカップ

2018年開催 第5回イトウチャレンジカップ

小牧市サッカー協会様、各チームの監督様・保護者様のご協力のもと学生服のITOは、今年も小学5年生までを対象にしたサッカー大会『イトウチャレンジカップ』のお手伝いをさせていただきました。

予選、決勝と両日ともに秋晴れの最高のお天気でした。

今年は以前Jリーグで活躍されていた野田 恭平元選手のワンポイントアドバイス、日本代表でプレミアリーグ・サウサンプトンFC所属で日本代表DFの吉田麻也選手のパーソナルトレーナーを務めている木谷将志氏のトークを開催しみんな真剣に聞いていました。

ITOからは学生服、吉田麻也選手からは決勝で使うボールとサイン入りのユニフォーム、スパイク、野田元選手からは日本代表のユニフォームをご提供いただき活躍した選手にプレゼントさせていただきました。

決勝の舞台はパークアリーナ小牧。
今年の優勝はFCプレジール!
FCプレジールのみなさん、おめでとうございます!

2018年開催 第5回イトウチャレンジカップの結果はこちらです。

優勝 :FCプレジール
準優勝:小牧ブレーブ
第3位:小牧小木SC

予選から参加されました18チームの皆様、また優勝されましたFCプレジール、準優勝の小牧ブレーブ、第3位の小牧小木SCの皆様、感動をありがとうございました!

大会の写真は下記からダウンロードできます。

2018年開催 第5回イトウチャレンジカップ写真

イトちゃん
合言葉は開催日です。4桁の数字で入れてください(例 8月15日の場合 0815)

学生服ITOからのお知らせ『LINE@はじめました』


学生服のITOではLINEでセール情報、新商品入荷情報、ポイントアップデーなどのお得な情報をお知らせいたします。

LINE